当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

札幌のメルレプロダクションと条件・仕事内容

▼メルレー「ジュエル」札幌店

 

札幌以外にも店舗を持つ業者の。時給はパーティショットで分給30?45円(人数が多いほど上がる)、ツーショットの場合は75?120円になります。
この業者の場合、女性にとってありがたいのは「勤務スタイルの幅が広いこと」と「サポート体制の充実」でしょう。
勤務スタイルとしては、まず給料の支払い方法を色々と選べます。日払いや週払い、月に2回払いと色々選べますから、すぐにお金が欲しい人などでも手軽に始めることができます。また、アダルト・ノンアダルトの選択はもちろんのこと、顔出しの有り無しも選べますから、メルレ初心者にとっては始めやすい環境だと言えます。
また、女性の専属サポーターがいて、メルレとしてのノウハウや仕事上の悩みなど、親身になって面倒をみてくれる点も魅力的です。男性と話すということに対して不安や苦手意識を持つ人もいるかもしれませんが、ここなら安心して働くことができます。

 

▼ライブチャット「アリス」札幌店

 

完全個室、送迎サービスありと、女性への配慮が行き届いているこちらの会社。正社員登用もあるため、社会保険に入ることも視野に入れて働くことができます。長く働きたいと言う方、他社に勤めていたけれども社会保障がよりしっかりした環境で働きたいと言う方には向いていると言えます。勤務しているメルレの約半数が月に30万円以上は稼いでいると言いますから、普通に会社勤めをするよりもはるかに儲かります。18歳以上から登録可能で、学生やOL、主婦の方なども在籍していると言いますから、幅広い層をバランスよく雇用している業者と言えるでしょう。

 

▼札幌メルレ「アリュール」

 

画像補正によりシミ・ニキビを消したり、各種コスプレ衣装を用意してくれたりと、雇った女性を華やかに演出するという点で力を入れているこちらの業者。また、学生、フリーター、マダム(30から50歳の女性)、それぞれの女性に対して特典を用意しており、一定の条件を満たすとボーナスがもらえたり、衣装を1着もらえると言ったおまけがありますから、働く上ではモチベーションを保ちやすい環境だと言えます。フリーターの女性でも月に30万円を稼いでいたりしますから、メルレの収入としては満足の行く時給と言えます。

 

以上、札幌のメルレ業者について、主なものをいくつか紹介しました。これ以外にも様々な業者があり、条件に微妙に違いがありますから、本気で就職を考えるのであれば、よく吟味してから応募するようにしましょう。