当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

仙台のメルレプロダクションと条件・仕事内容

▼仙台「ポケットワーク」

 

仙台以外にも多くの都市で営業しているの業者になります。ベテランのスタッフがそろっていますから、仕事に関するサポート(例えば、身内にばれないように働くとか)に対しては安心できるのと、仙台駅から徒歩5分とアクセスしやすいのも魅力的です。時間を気にせず勤務できるのが利点の一つとしてあるメルレですから、この点は非常に重要です。日払いと月払いのどちらかを選択できますし、高い人ではなんと時給4万5千円以上(これはパーティチャットでの場合になります)!1日体験のコースをいつでも行っていますから、興味があるのであれば、まずはこちらからトライアルしてみるのがいいでしょう。

 

▼「アヴァンティ」仙台店

 

男性会員の課金が高く、その分メルレの給料にも自信があるというこちらの業者。例えば、1日5時間で週に5日働いている女性が月に82万円稼ぐという実例もあるくらいですから、その集客力と繁盛ぶりがうかがえます。
こう聞くと、「じゃあ、ここに在籍してる人のほとんどはベテランの人なんだな」と感じるかもしれませんが、実際にはこちらの入って初めてメルレになったという方が多数。その分レディを指導する環境がしっかりと整っているということになりますから、その点でも安心して働けます。稼げるとは言っても、そんなにバリバリ働かなくてはならない、というような意味ではありません。上の例の女性のように、少ない時間で十分な稼ぎを得ることが可能ですし、週1日からの勤務もできますから、ここでチャレンジしてみる意義は十分にあると言えるでしょう。

 

▼ライブチャット「アポロ」仙台店

 

仙台以外だと新潟、石川などで展開している業者になります。報酬はチャットの種類にもよりますが、マンツーマンの場合での最低時給が4500円ですから、普通の仕事に比べれば格段に設けられます。創業6年とある程度の歴がありますから、経験値のあるスタッフがそろっている点も安心です。
また、双方向2ショットチャットというサービスを行っているのも特徴です。ゲストとレディの両方がカメラを用意して、テレビ電話のような感覚で話すことができるこのサービス。こちらができるようになれば、最低時給は7200円と格段に上がります。その分テクニックが要求されるかもしれませんが、男性とのコミュニケーションに自信がある方は挑戦してみる価値があります(もちろん、初心者であればそれ以外のコースを選ぶことも可能です)。

 

仙台にも駅近の優良業者が多くありますから、まずは1日体験からでもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。