当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

メルレにはノルマが無いので好きな時に好きなだけ働ける

メルレにノルマは無く、好きな時に好きなだけ働くことが出来ます。キャバクラなどの風俗店の場合ノルマがあることも多いのですが、ライブチャットはこれらの業界よりも潤っているので、そのようにメルレに無理なお仕事を押し付けなくても、十分に利益を出すことが出来るからです。

 

ノルマがないどころか、お客さんがまったくつかなかった場合でも最低時給を保証してくれる、というようなキャンペーンをしているライブチャットもあります。この場合、例えば最初の3日間限定などとなっていますが、実際には、どこのライブチャットにいってもお客さんはほとんどつくので、このようなキャンペーンを利用するまでもないくらいです。

 

好きな時間に働けるというのも魅力でしょう。何となく働きたい気分になった時だけ働けばいいのです。出勤型の場合、ブースが空いている時間限定になりますが(24時間対応の会社が多いので問題はありませんが)、自宅でのライブチャットの場合は、文字通りいつでも大丈夫です。

 

ライブチャットという性質上、深夜であってもお客さんは多く、普通だったら仕事がないような時間帯でも働くことが出来ます。なので、例えば昼間は会社員をしている女性が、副業としてライブチャットをすることも可能です(もちろん、会社の規則で副業が許可されている場合に限りますが)。

 

好きなだけ働けるというのもライブチャットの魅力です。働き者の女性であれば、本当に一日中働いていてもいいわけです。しかも、同じ1時間あたりの仕事も、自分で増やすことが出来ます。つまり、ツーショットチャットでなくパーティチャットをすることによって、より多くの男性を同時に相手にするということです。これによって、報酬は2倍、3倍、10倍と増えていき、完全な天井知らずで報酬を増やしていくことも可能なのです。

 

超人気のメルレになると、20人同時などというケースもあるため、このレベルまで来ると、もはや巷の社長など相手にならないくらい稼ぐことが出来る、ということができるでしょう。

 

また、モバイルチャットを利用するのであれば、自宅でもブースでもなく、好きな喫茶店やファミレスなどでもお仕事が出来ます。旅行先でも出来ます。アダルトな会話をしないお客さんであれば、普通に恋人と電話をするように、音声通話によってカフェなどで稼ぐことが出来ます。こうした自由さが、メルレのお仕事の最大の魅力ということができるでしょう。