当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

メルレの仕事内容を簡潔にまとめてみました

メルレの業務内容をまとめます。一言でいうと「男性の話し相手になる」ということです。話し相手というのは、例えばメールや音声通話のみでもいい、ということです。

 

もちろん、基本は多くの方が想像する通り、ネット接続を使ったライブチャットとなります。しかし、例えばモバイルチャットの場合音声通話だけでも大きく稼ぐことが出来ますし、メールを受信するだけでも稼ぐことが出来ます。これらを一言でまとめると「男性の話し相手になる」ということであり、その方法は実に多様である、ということです。

 

そのため、容姿に自信があって、外見をどんどん出していきたいという女性であれば、一般的なイメージ通り、ライブチャットで稼げばいいでしょう。逆に容姿に自信がない、あるいは顔は出したくないけど、声や会話には自信があるという女性の場合、音声通話で稼げばいいでしょう。さらに、チャットや通話によって束縛されるのが嫌だという女性の場合、メールのみで稼ぐというのもいいでしょう。

 

このように、メルレの業務内容は「男性の話し相手になる」という条件さえ満たしていれば、その具体的な内容、やり方は、そのメルレの自由であるということです。

 

そして勤務場所も自由です。一般的なライブチャットの場合、自宅でパソコンを使って行われます。しかし、自宅でやりにくい、家族に知られたくないという女性の場合、ライブチャットの会社に出勤して、そこのブースを利用してライブチャットをすることも可能です。このようなブースを利用する場合、パソコンもネットもカメラなども全て準備されているため、自分では何も準備する必要がありません。

 

そして、モバイルチャットの場合にはカフェなどでお仕事をすることも可能です。音声通話などは、もう完全に普通の会話としか思われないので、誰も隣に座っている女性がメルレであるなどとは思いません(もちろん、別に思われても悪い職業ではないのですが)。

 

このため、モバイルで特にアダルトな会話にならない男性のお客さんをつかまえている女性であれば、恋人感覚で会話を楽しむだけで、いつでもどこでも報酬を発生させることができると言えます。

 

その他業務について書くと、パーティチャットで多くの男性を束ねて盛り上げられる女性は、やはり稼ぎが大きくなります。このようなコミュニケーション力を持っているということが、やはりメルレとして大成するには一番必要なものでしょう。