当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

アダルトメルレはどこまでやるの?仕事内容とメリットデメリット

アダルトメルレのお仕事のメリットとデメリットについて書きます。まずメリットですが、これは「稼ぎが大きい」ということです。当然ながらアダルトという体を張ったサービスをする以上、稼ぐは大きくなります。

 

アダルト対応可能にするというだけで最初の分給設定が上がるという会社もありますし、分給はそのままでも、お客さんがひっきりなしにつくことで、報酬が増えていくという面もあります。そのため、アダルトのライブチャットであれば、より大きく稼ぐことが出来るのです。

 

もう一つのメリットとしては「顔バレを防げる」ということです。もちろんノンアダルトのライブチャットでも顔出しをしないということは可能なのですが、その場合、やはり売上は落ちてしまいます。ノンアダルトのライブチャットは、恋人気分を味わいたいという男性が利用するものだからです。恋人が顔を出していないよりは、出している方が当然嬉しいですよね。

 

ですが、アダルトの場合は、別に恋人気分は求められていないので、顔は出さなくても十分稼げるのです。もちろん、出した方がより稼げるわけですが、顔バレを防ぎたいという女性の場合は、出さない方がいいでしょうし、出さなくても稼ぎが大きいので、問題は何もありません。

 

次にデメリットですが、これはたまにマナーの悪い男性が来ることがある、というものです。しかし、これも一瞬不快なだけで、特に大きな問題ではありません。というのは、マナーの悪い男性は、会社に報告すればアクセス禁止にすることが可能だからです。また、そもそも画面越しのライブチャットなので、向こうはこちらに対して、暴言を吐くということ以外には何も出来ません。

 

一般的な風俗業であれば、直接関わって仕事をしているため、最悪危害を加えられることもありえますが、ライブチャットのような画面越しのお仕事であれば、そのようなリスクが完全にゼロなのです。なので、これはほとんどデメリットには入らないと言っていいでしょう。

 

こう考えると、アダルトのライブチャットにデメリットはほとんどないということが言えます。あるとしたら、そもそもアダルトな内容が苦手という女性の精神的苦痛ですが、その場合、最初からアダルトを選ばなければいいだけの話です。ノンアダルトでもライブチャットは十分稼ぐことが出来ますから、そちらに行けば問題ありません。

 

結論からいうと、アダルトのライブチャットをすることは、メリット以外ないと言えるくらいなのです。