当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

顧客として売れっ子メルレの技を盗め

メルレとして本格的に稼いでいきたいのであれば、やはり売れている人のやり方、お仕事に対する姿勢を学ぶということはとても重要です。これは、例えば通勤型の場合、友達になる機会もあるかも知れませんが、基本的に通勤型であっても、プライバシーを保護するために、お互いが会わなくて済むようになっている場合がほとんどです。なので、基本的に、キャバクラなどの風俗業と違い、メルレ同士が友達になって、情報交換をするということはほとんどありません。

 

そのため、売れている女性のやり方を学ぶには、顧客になりすまして、実際にそのメルレのサービスを利用してみる、というのが一番効果的です。仮に友達になって直接教わることが出来たとしても、これをやるのが一番いいでしょう。口で説明してもらうのと、実際に自分がお客さんの立場になってそれを体験してみるのとでは、まったく違うからです。

 

基本的に、ライブチャットは男性の側が顔を見せません。声も出さない場合が多いです。メルレのみ顔出し、声出しで、男性は文字によるチャットだけ、ということが多いです。なので、お客さんが本当に男性なのか、それとも女性なのか、実ははわからないことがほとんどなのです。

 

なので、男性になりすましてライブチャットのサービスを受けても、向こうは全くわかりません。(もちろん、女性であると話してチャットをしてもいいですが、おそらくそれだと、そのメルレが男性に対してどのような接客をしているかということがわからないため、やはり男性になりすました方がいいでしょう)

 

そうして男性になりすまして接客を受けると、そのテクニックを学べるのはもちろんですが、お客さんの気持ちが本質的にわかるようになります。もしかしたら、テクニックよりもこちらが重要かも知れません。実際にお金を払ったお客さんが、どんなサービスを受けるとどんな気持ちになるかということは、やって初めてわかることです。人の気持ちがわかるということは、どんなお仕事でも重要なことで、こうした工夫をこらしたことは、後々どんな場面になっても生きてくるでしょう。

 

なので、ある程度真面目に働く気があるのであれば、ぜひこのような研究をすることを、おすすめしたいと思います。