当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

登録ボーナスが出るメルレプロダクションはとりあえず登録すべし

事務所には、登録するだけでお金がもらえるという事務所もいくつかあります。例えば、登録したら1万円などです。こうした事務所は、とりあえず登録するだけでもOKとうたっているので、登録するのがいいでしょう。

 

「お仕事もしないのにもらっちゃっていいの?」と思われるかもしれませんが、もちろん大丈夫です。事務所としては、メルレの人数が増えてくれるだけでも、十分男性客を惹きつける要素になるので、女の子に払った登録ボーナスくらい、すぐに回収出来るのです。

 

登録した時点で、そのメルレの写真とプロフィールだけはアップされます。その後ログインをしようとしまいと、ずっとその写真とプロフィールがそこにあるので、その分だけ、チャット画面がにぎやかになるわけです。そうして常に新人さんが入ってきているライブチャットだと、男性側も「ここはにぎやかで楽しそうだな」と感じてくれるので、新規顧客も来てくれるし、既存のお客さんも継続して利用してくれるわけです。

 

また自分が登録した時だけでなく、友達を紹介した時にもボーナスを貰えるキャンペーンもよくあります。こうしたものは、他の業種のキャンペーンと同じで、紹介した方、された方の両方がもらうことが出来るので、双方にとってメリットがあります。なので、友達に持ちかけた場合も、友だちの方にもメリットのある話なので、遠慮せずに持ちかけることが出来ます。

 

もちろん、いきなり「メルレやってみない?」というのも、普通は気が引ける勧誘かも知れません。しかし、例えばキャバ嬢経験者の友達など、こうした話題に対して抵抗感を持たない女性であれば、勧誘することも簡単です。また、こうした職業が元々好きな女性であることが多いので、むしろそのままメルレとして才能を開花させて活躍してくれる、ということもあるかも知れません。

 

このような優秀な女性を紹介するのは、事務所にとっても利益の大きなことなので、理想的な状態と言えます。沢山の人数を紹介するのもいいですが、特にこの人はメルレに向いてそうだなと思う女性がいたら、うまく紹介するよう考えてみるのもいいでしょう。

 

なお、複数のライブチャットに登録することは、最初に事務所側から許可されていればいいですが、されていない場合は控えるようにしましょう。