当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

メルレは新人機関が露出のチャンス

新しくメルレを始める時、新人のうちは仕事がつかないのではないかと思われるかもしれませんが、この点は何も心配ありません。新人さんでもしっかりと仕事を得ることが出来ます。

 

その理由の一つに、新人期間というものがあります。こうした期間限定のキャンペーンは、多くの事務所が行なっています。新人さんは最初の一定期間、このような紹介を、ライブチャットのトップ画面でされます。そのため、そのライブチャットにアクセスする男性たちのほとんどの目に止まります。なので、一度試しにしゃべってみようか、と思う男性が大量にアクセスしてくれます。

 

ここで、多少不慣れでも一生懸命な接客をすれば、大抵の男性は好意を持ってくれます。一度好意を持ってもらえたら、そうした男性を固定客として、今後活躍していくことが可能です。もちろん、一回や二回のがしてしまったとしても、気にすることはありません。

 

とにかく最初からどんどんお仕事が入ってくるので、お仕事自体にも困らないし、実力をつけるチャンスにも恵まれているということです。やはりメルレに限らず何でも、実力というのは現場で仕事に揉まれることによって身につくことが多いので、こうしたキャンペーンを積極的に利用して、ステップアップするのがいいでしょう。

 

男性の中には「新人さんの方が好き」という方が沢山います。素人ならではの初々しさを求めているというわけです。これはマニアックな好みではなく、かなりメジャーな好みなので、新人期間の方が逆にお客さんがつきやすいということもあるかも知れません(それはその人のキャラクターにもよりますが)。

 

なので、新人でもお客さんがつくだろうか、というのは無用の心配で、むしろ新人なのに最初からガンガン仕事が来ると覚悟していただいた方がいいでしょう。もちろん、メルレというお仕事は、自分が働きたい分だけ働けばいいので、無理をする必要はありません。

 

ここでいう覚悟というのは、自分が思っている以上に稼げてしまう、ということに対する覚悟です。いきなりそういう世界が開けることに対して戸惑わない、ということを覚悟していただきたいということです。

 

また、新人としての紹介期間が終わってもライブチャットでは度々ピックアップガールという形で、おすすめのメルレをランダムに紹介してくれます。このようなイベントもうまく活用して稼ぐようにしましょう。