当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

人妻メルレの思わぬ巨大ニーズ、専業主婦はチャンス

これからメルレを始めたいという女性で、専業主婦の方の場合、人妻専門の事務所に登録した方が稼ぎやすいです。もちろん、普通の事務所でも人妻さんの需要はあるので十分稼げるのですが、人妻専門の事務所の方が、さらに人妻が好きな男性、年上が好きな男性が集まっているので、チャンスは大幅に増えます。

 

こうした事務所では、マダムライブなどが有名です。このようなで、長年運営をしているところであれば安心ですし、男性客も沢山ついているので、お仕事はひっきりなしにあります(もちろん、ご自身が働きたい時だけ働けば大丈夫です)。

 

女性が思っている以上に、年上好きな男性、人妻好きな男性というのは多くいます。ライブチャットというのは、男性が日頃発揮できないそうした女性に対する好みを発揮する場所なので、例えば女性に甘えたいと思っている男性で、日頃それが出来ない男性は、こういうライブチャットに惜しみなくお金をつぎ込んでくれます。なので、人妻女性はこうした事務所になると、さらに稼ぐことが出来ます。

 

内容は、アダルトを求められることもあれば、むしろノンアダルトが求められることもあります。年上の女性に対してセクシーさを求める男性もいれば、癒しを求める男性もいるからです。なので、アダルトは嫌だという方でも大丈夫です。ノンアダルトでも、人妻専門の事務所では十分稼ぐことが出来ます。もちろん、アダルトになるとさらにお給料の相場がいいので、より大きく稼ぐことが出来ます。

 

人妻であるかどうかもそうなのですが、メルレとして働くことについて、「こういう立場だと不利」というものは特にありません。例えば新人さんだと不利ということもなく、新人さんの方が好みという男性も多くいるため、逆にチャンスがあるとも言えます。また、ぽっちゃり体型だと不利かと言えば、ぽっちゃりの方がむしろ好みという男性も多いため(ちょっと言葉は悪いですが、業界では「ブス専」と呼ばれます)、逆にチャンスがある、濃いお客さんがつきやすい、ということもあります。

 

このように、そのメルレがどんな女性であれ、その人だからこそのチャンスというものが確実にあるので、年齢がいっているからとか、人妻だからということを、ハンディと思う必要はありません。むしろそれがチャンスになるということを意識していただけたらと思います。