当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

メルレの収入にブーストをかけるイベント活用術

メルレの収入をアップさせるには、イベントをうまく活用するのがいいです。イベントというのは、普通のデパートなどのイベント企画と同じように、ライブチャットの事務所が、お客さんを招くために企画するものです。

 

具体的にどのようなものがあるかというと、例えば「新人さん限定、半額キャンペーン」というようなものです。こうしたものがあると、新しい顧客の男性でも「一度試して使ってみようかな」と思ってくれるので、その会社に新規顧客が沢山つきます。そのチャンスにその男性達を掴むことが出来れば、メルレ自身の売上に繋がるのはもちろん、会社の拡大に貢献できます。

 

会社の拡大につながったら、よりお給料などの払いもよくなりますし、彼らが集客に使えるお金の余裕も増えますから、さらにお客さんが増えます。つまり、双方にとっていいことづくめというわけです。

 

もちろん、このようなキャンペーンをしている間も、報酬が下がるわけではありません。半額キャンペーンだから、お給料も半分になるなどということはもちろんないので、その点は安心してください。あくまで事務所側の出血サービスのようなものなので、この辺は安心していただいて大丈夫です。

 

他にどのようなイベントがあるかというと、例えば特定数人、あるいは一人を特集するというものがあります。今日はこのメルレが割安キャンペーン、というようなものです。こうした時には、いつも以上にそのメルレにお客さんが集中します。もちろん、自分がそれに入ることも多いので、そうした時にはそのチャンスにお客さんをつかめるように、いつも以上の努力をしましょう。

 

他にもライブチャットでは様々なイベントが用意されています。例えば季節に合わせたコスプレイベントなどです。夏休み企画として、浴衣のメルレが沢山登場する、などです。これについては強制される訳ではありません。なので、浴衣を着たくないという場合には、着ないことも可能です。ただ、この場合イベントに合わせて着用した方が売上げアップにもつながるので、着用した方がいいでしょう。

 

そうしたコスプレは、通勤型のライブチャットであれば、ブースに用意されています。なので、出勤するようにすれば、コスプレを準備する手間やコストもかかりません。なので、こうしたイベントに本格的に協力したいというのであれば、あえて出勤型を選ぶのもいいでしょう。